

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
放送時間の変更
 
「4月29日(金)19:00より放送予定のAlice Stationは4月29日(金)深夜24時より放送致します。」

 
| FMやまと77.7 | スタッフ | 19:44 | comments(0) | - | - | - |
大和市内の店舗、企業様
 大和市内の店舗様、企業様、地震に伴う営業時間の変更等ございましたらFMやまとにて放送致します。
info@fmyamato.co.jpまで
電話番号をご記入の上お知らせください。

折り返しご確認した後、放送致します。

よろしくおねがいします。

本日、番組内容一部を変更いたしましてお送りしております。
| FMやまと77.7 | スタッフ | 07:40 | comments(0) | - | - | - |
ご報告
 スタッフのよしみんです。

放送でもお話しましたが、5月28日本日付けでFM大和卒業します。
最後に千葉さんに少し話すって言われましたが、きっとリスナーのみなさんに
伝えようとしたら涙を流してしまうだろうと思いOAではお話することができませんでした。

この5年間僕はただひとつ「リスナーのみなさんに楽しんでもらいたい!」これだけをひたすら
考えてきました。

少しでも、その想いが伝わっていたらうれしいなと思います。

FM大和で働いた5年間で出会ったすべての人に感謝しています。
ラジオはたくさんの人が関わってこそおもしろくなるんだと実感しました。

これからも、FM大和をよろしくお願いいたします。

今まで本当にありがとうございました!!!!

| FMやまと77.7 | スタッフ | 20:07 | comments(6) | - | - | - |
☆☆☆ブリージングスカイメッセージテーマ☆☆☆
リスナーの皆さま
いつもメッセージ送っていただいてありがとうございます。

4月26日〜のブリージングスカイメッセージテーマは

『休日はインドア派?アウトドア派?』です。

ゴールデンウィーク直前、大型連休だしやっぱりどこかにでかけたいと思う人

日頃の疲れがたまっているし休みはゆっくりしたいなぁ〜なんて思う人

今回は2択にしてみました。

インドア派の方はおうちでどんな休日をすごしているのでしょうか?

アウトドア派の方はどこにでかけたりしますか?

そんなことも教えて頂ければと思っています。

みんなでゴールデウィークまた休日の過ごし方を考えてみましょーーー

メール:breezing@fmyaamto.co.jp
FAX:046-265-2777

| FMやまと77.7 | スタッフ | 15:43 | comments(0) | - | - | - |
大和南高校女子バレーボール 春高一回戦突破!

はいはいどーも

春高取材班のスタッフYです





色々と重なり、遅くなりましたが・・・


第41回 春の高校バレー

大和南高校女子バレー部

一回戦突破!!


名門、熊本信愛女子とのフルセットの接戦でした。

いい試合だったが、ドキドキの試合だった

とにかく、勝ってよかった




22日(月)の朝の番組で、

インタビューの模様を放送する予定です。

名将 飯塚監督と、

いまや、全国区の人気になりつつある

“春高のヒロイン”

二見梓キャプテンに試合直後の声をいただきました

注目チームのヒロインだけに、

取材が殺到していて、捕まえるのが大変でしたわ(^_^;)


ひきつづき、応援よろしく!


今日22日(月)は、

10時50分より、岩手県代表の盛岡女子との2回戦が

行われます。

私の代わりに、FMやまと大和南OBのレポーターを派遣して

会場の様子を伝えてもらう予定です。

ブリージングスカイの中での中継を予定していますが、

とにかく全てが予定なので、ご了承ください。







| FMやまと77.7 | スタッフ | 02:15 | comments(0) | - | - | - |
放送時間変更のお知らせ

 大和南高校女子バレーボール部 春高バレー、
開幕直前スペシャル!


3月19日(金)16:10〜(石上貴子)
※中川選手、市川選手、二見選手のインタビューの模様を放送予定

放送時間が変更になり16時台の座間三菱スポーツIの中でお届けします。

| FMやまと77.7 | スタッフ | 14:17 | comments(0) | - | - | - |
大和南女子バレーボール部 春高開幕直前スペシャル!

はいはいどーも、スタッフYです。

色々書きたいけど、時間もないので、

告知のみとなります。

ぜひ、聴いてください。


大和南高校女子バレーボール部 春高バレー、
開幕直前スペシャル!

3月18日(木)18:15〜(川島典子)
※小清水選手、小林選手、飯塚監督のインタビューの模様を放送予定

3月19日(金)18:15〜(石上貴子)
※中川選手、市川選手、二見選手のインタビューの模様を放送予定

※予告なく、放送内容を変更する場合がございます。予め、ご了承下さい。


| FMやまと77.7 | スタッフ | 16:08 | comments(0) | - | - | - |
☆☆☆メッセージテーマ☆☆☆

 ども、スタッフのよしみんです。

いや〜きてますね・・・・きてますよ、あいつが・・・・
か・ふ・んですよ!!
くしゃみ連発ですよ 汗

毎年、毎年、なんだってこいつはみんなをこんな目にあわせるんでしょうか
だれでもいいです。助けてください。。。。。
助けてください・・・・

助けてください!!!!


ということで、来週のメッセージテーマは

『ヘルプ・ミー 助けてほしいこと』です。

毎日、毎日旦那の弁当作ってるんですがおかずのネタがつきました・・・ヘルプ・ミー
娘が反抗期で口をきいてくれません・・・ヘルプ・ミー
最近、嫁がパート先の店長と・・・ヘルプ・ミー!!!!

あなたの、助けてほしいことおしえてください

メール:breezing@fmyamato.co.jp
fax:046-265-2777

| FMやまと77.7 | スタッフ | 17:36 | comments(1) | - | - | - |
大和南高校女子バレーボール部 優勝!!
はいはいどーも

 

スタッフYです

 


寒い冬は、全国高校サッカーが終わると、


多くのグラウンド競技が、基礎体力作りの

厳しいシーズンに入るわけですが、


いよいよ来ましたヨ!


「春高バレーのシーズンがっ!

 




 

3月20日に開幕する「第41回 全国 春の高校バレー」の県予選が、

 

全国各地で繰り広げられている中、

 

神奈川県代表選考会の決勝ラウンドが、

 

2月7日(日)藤沢市にある秋葉台体育館で行われました。

 

注目はもちろん



 

 

大和南高校女子バレーボール部

 



 

決勝戦では、去年同様に宿敵川崎市橘高校と激突!

 

秋の新人戦決勝では敗れているだけに、

 

今回はまさに雪辱戦!


 

 

準決勝(対山北高校)では、思わぬ苦戦を強いられ、

 

不安材料を残したまま決勝戦を迎えた大和南だったのだが・・・

 






完勝!!







序盤こそ、若干堅さが見られたものの、

 

第一セットの接戦を制すと、終始ゲームを支配し、

 

橘に付け入る隙を与えないゲーム展開。

 

神奈川県第一代表というの栄冠を手にした。

 

 


おめでとう!!

 





 

去年の春高全国大会では、ベスト8に進出するも、

 

実力を出し切れずに涙を呑んだ

 

 

今年こそ、悲願の全国制覇を目指し、国立代々木体育館で、

強豪私学を蹴散らして欲しい!

 




試合直後に行われた祝勝会の席で、

名将飯塚監督と、エースの二見梓キャプテン

インタビューを敢行しました。


2月2日(火)ブリージングスカイ(13:00〜14:00頃)

2月5日(金)夕映えサンセット(16:00〜17:00頃)


で、お届けする予定です。


また、春高本番に向けて、3月以降は、各選手のインタビューをはじめ、

チーム状況を逐一お届けしていきますので、

ぜひ、ラジオのチャンネルは77.7MHz

よろしくお願いします!

 



おまけ:祝勝会のプチ写真集

 

 

 

保護者会の林会長さん

 

 

 

優勝カップにビールを注ぎ・・・

 




飯塚監督と、

 



井上コーチが飲み干しました



 

喜びもつかの間、

明日から本番に向けて厳しい練習が再開する選手たち

| FMやまと77.7 | スタッフ | 09:07 | comments(0) | - | - | - |
メッセージテーマ ブリージング
 こんにちは。

暑かったり寒かったりと体調管理の大変な時期ですがみなさま大丈夫ですか。

あ、これは「三寒四温」ですかね。

冬だと持っていたのにもう春がそこまで…




で、話は変わり入試を受けられる皆様。

本当にもうそこまで!
ですね。


ファイト!



そして、バレンタインデー。
ある意味一世一代の勝負ですよね!

がんば!!



そんな時期は妙に不安になります。
一人では乗り越えられないような気もします。


そんなときにあの一言が私を救ってくれた。
あれがあったから私は進めた。


そんな 「励まされたもの、こと」

を大募集します!!

是非番組への参加待ってます!!!

breezing@fmyamato.co.jp
| FMやまと77.7 | スタッフ | 14:14 | comments(0) | - | - | - |