

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
*〜余韻〜*
余韻に浸っていましたぴかぴか
楽しかったなあ。。。拍手
第30回大和市民まつりとのコラボ企画
開局10周年記念 公開生放送番組!
「ありがとうのうたが聴こえる♪」

たくさんの方たちにお越しいただき、
感謝感激感涙感動感じまくりの6時間でした。

その余韻に浸りつつ、昨日、伊東市の赤沢温泉に
行ってきました。温泉

のーんびりと、ゆーっくりとしてきました。。。てれちゃう

(*Π;)どんっ
あれっ!?
肉が、成長している!!!!豚

何故!?
1疏蕕擦燭里法え?増えてる・・・。冷や汗

何故!!WHY??
5/13の打ち上げで、アイスを食べたからなのか!?
打ち上げの後に、ご飯をしこたま流し込んだからなのか!?

仕方がなくなり、新たな余韻に浸ることにしました。。。。悲しい
| FMやまと77.7 | ジョニー | 12:17 | comments(8) | - | - | - |
なぞなぞとA・M☆
アロハ〜♪お腹周りがたるみきった、あなたのジョニーです。。

月曜日の情報担当@水村さん、勢いが止まりません!!
R・N:ストッパーのヒデやんさんが送ってくれた、なぞなぞ問題。
「トマト、にんじん、レタス。新鮮野菜が3種類あります。
これらをブレンドすると、どんな飲み物ができるでしょうか?」

ワタシは、わかりませんでした。。。が!!
水村さんは、ノー・ヒントで正解するという、なぞなぞ力(ぢから)を発揮!
ストッパーのヒデやん、打たれる〜冷や汗
さすが、2007年全勝している、も〜なぞチャンピオン王冠2
誰か、この男の勢いを止める勇者は現れないのでしょうか?
(ヒデやんさん、ありがとう。)
皆さんからのなぞなぞ問題お待ちしております。

昨日、19日で2歳になる姪っ子のために、アンパンマン(A)・ミュージアム(M)
に行って来ました♪
SUGOI!
大人も楽しくなるところ、それがA・M。ドキンちゃんのカフェで休憩していたら、
なんと、アンパンマンが来たのですびっくり
大人のワタシにも、手を振ってくれました!
すっかり、心を奪われてきました雷

皆さんも行ってみてください、ハートを盗まれますよ!?ラブ
| FMやまと77.7 | ジョニー | 12:12 | comments(1) | - | - | - |
フルリレロ〜!
アロハ〜♪13日の公開生放送に向けてダイエット中・あなたのジョニーです!

皆さんは、世界のマック(マクドナルド)のとろー&サクサクの新食感スイーツ
マックフルーリーを食べましたか?
2つのフレーバーがある、この食べ物は、ワタシの心を鷲摑みにしました。
禁断の果実を食べてしまった人達の気持ちが、よくわかります。。。

このマックフルーリー、GW期間中、キャンペーンをやっていて、5月1日〜6日は、
なんと、通常300円が150円に!
しかも、「フルリレロ〜!」なる魔法の言葉を発すれば、マックフルーリー
100円クーポン券をもらえちゃうのです!

なんともお得!
皆さん、ご存知でしたか?
ワタシは昨日知りました。。。

昨夜、友人とご飯を食べた後、どーしてもマックフルーリーが食べたくなり、
いざ、世界のマックへ!

そこで友人が、「今、キャンぺーンやってて、
『フルリレロ〜!』(バイ○ンマン風)
っていうと、安くなるんだって!!!」と得意気に言ったのです。

更に、「この、バイキ○マン風がポイントらしいよ!」と職場の同僚から聴いてきた
事を教えてくれました。

なるほど、言い方がポイントなのか!!と妙に納得
カウンターは恥ずかしいから、ドライブスルーへ行き、注文する事に。。。

友人は元気良く、少し恥ずかしそうに
「フルリレロ〜!」(○イキンマン風)と注文、
すると、スピーカーの向こうから、店員さんの「フフフ♪」という笑い声が!!
確認してみると、「フルリレロ〜!」バイキン○ン風
言わなくてもいいのだそうだ。

しかし、その場にいた誰しもが笑顔になり、和やかな空気で溢れかえっていた。

皆さんもGW期間中、マックフルーリーを注文する時には、言ってみてはいかがだろう?
「フルリレロ〜!」(バイキンマ○風)

きっとみんな笑顔になるはず!!

| FMやまと77.7 | ジョニー | 16:41 | comments(0) | - | - | - |
リカちゃん、ごめんなさい。
今日、5月3日は、香山リカの誕生日である。

今年で40回目の誕生日を迎えるリカちゃんは、生まれた年から11歳、現在も11歳
来年も11歳永遠に11歳なのである。らしい

らしい。と言うのもリカちゃんの未来予想図は決まっていて、25歳で結婚
お相手は、フランス人外交官フランツ・シブレー氏だそうだ・・・。
そんな具体的な設定があるのなら、いつかは脱・11歳するかもしれない。

アレ?

確かリカちゃんには、わたるくんマサトくんイサムくんかけるくんなど、
BFズがいたはずである。

アレレ?

だが、しかし、現実実はある。
現在、リカちゃんは、お母さんのようなデザイナーになりたいらしく、渡仏中

・・・(´ё)

これか、このキャリアが伏線なのか!?

こりゃあ、呑まずにはいられないなぁBFズ!!

えー!?嘘でしょ?と思われた方々、嘘じゃないのです。
今日の8時1分配信のスポーツ報知電子版記事に書いてあるのです!!

更にそこには、衝撃の事実が!!!

ワタシは今日の番組で、リカちゃんの事を紹介した。

今日生まれの有名人として。
彼女はフランス人のパイロットである父・ピエール、デザイナーの母、双子の妹、
三つ子の赤ちゃん、総勢8人の大家族であるとも紹介した。

が!!!!

過ちを起こしてしまった。。

お父さんは、パイロットではなく、音楽家だったのだ!!!

しかも、リカちゃんには、リエちゃんというお姉ちゃんがいたのである!!!!!

8人ではなく、9人だった。。。

リカちゃん、ごめんなさい。



| FMやまと77.7 | ジョニー | 15:56 | comments(1) | - | - | - |
GW真盛り♪
世間の皆々様、GWは満喫されていますでしょうか?

友人・知人のGW前半戦武勇伝、後半のウレシハズカシ旅行予定、相次ぐ個人的イベントの
キャンセルのARASHIに、密かに下唇を噛んでいる、あなたのジョニーです。

社会人になってからというもの、このGWに休みを取ったことなど皆無なワタシにとって、
世間の皆々様が大型連休というヤツを楽しんでいるかと思うと、羨ましくもあり、つい
つい斜め下から見てしまいます。。。

と、人間の暗黒面色が強い文章でありますが、皆々様には、いーーーーーーーーつぱい
楽しんでいただきたい!!

SOW!ワタシを含め、GWに汗水流してはたらいている、すべての人々のためにも、
GWを満喫していただきたいのです!

そして、楽しいYO!メッセージを送っていただきたいのです!!

もちろん、リクエストもお待ちしておりますYO!なのです!!

皆々様からの声が、ワタシの血となり、肉となり、明日に続く希望の光となるのです!!

ワタシの担当しているSUNNY SIDE MORNING、WEEKEND SMILE、WEEKEND PICK UP、各番組に
あなたの声を!!!

お待ちしております。

最後に、GW真盛り♪皆々様、楽しい思ひ出たぁーーーーくさん、つくってくださいな☆

下唇に軽く歯形が残っている、あなたのジョニーでした。
| FMやまと77.7 | ジョニー | 19:32 | comments(2) | - | - | - |