スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆ブリージングスカイ・メッセージテーマ@9/12(月)平 旬里☆

週末は夏が戻ってきたような暑さでしたね〜
いかがお過ごしでしたか?
今日もジリジリきてます
ブリスカマンデー平 旬里です


私の週末はですね、人生初のゴスペルワークショップに参加をしたり昨日は大和市保健福祉センターで行われたフォーラムの司会を担当させていただきました

今年はコニタンこと小西博之さん「生きている喜び」というテーマで講演をしていただき、その後はテーマ別にグループに分かれてのディスカッションも行われました


予想以上に大勢の方達にご来場にいただき、本当に、本当に感謝です
ありがとうございます

コニタンの熱さ、鳥肌ものでしたよ



左:ご存知エネルギーあふれるコニタン 右:ワカメちゃん風味満点の平

私も自分のミッションかなと思っていることと非常にリンクする催しをお手伝いすることができて、心底幸せです

詳しいご報告は番組の中でさせていただくことにしまして、、、


今日のブリージングスカイ・メッセージテーマもズバリ!ストレートに





『人とのつながり』




にしたいと思います


あなたは普段どんなふうに、どんなところで、どんな方法で人とつながっていますか?

人との豊かなつながり方、一緒に語り合いましょう



mail:breezing@fmyamato.co.jp

Twitter:@fmyamato or #fmyamato



ではでは今日もこの後11時から、あなたとつながれるのを楽しみにしていまーす









| FMやまと77.7 | 平 旬里 | 09:40 | comments(6) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:40 | - | - | - | - |
旬里さん、美女と野獣?(コニタン、失礼)

しばらくお会いしてなかったのですが
可愛い〜O(≧▽≦)O♪♪♪

テーマの書き込みできないけれど
思ったことを書き込んでみました(;´▽`A``
| あん | 2011/09/12 12:30 PM |
旬ちゃん、彼氏とツーショット!?(笑)
| ぴー | 2011/09/12 1:48 PM |
昨日は、魚座満月トークでのおかげで、夜も充実してました。
また聴かせていただきますね。リクエストミスタームーライトかけてくれてありがとう。
| デコハチ★ | 2011/09/13 11:10 AM |
あんさん♪

まあ!そんな〜ありがとうございます〜ニヤニヤ

ワカメ風味満点のヘアスタイルですが^^;
ほめていただけて嬉しいです!

コニタンほんと気さくで熱くて素敵な方でしたよー


またあんさん&ももちゃんにお会いできるのを楽しみにしています^^


| 平 旬里 | 2011/09/16 9:56 PM |
ぴーちゃん・・

頼みますよ〜コニタンに悪いじゃない〜(笑)
| 平 旬里 | 2011/09/16 9:57 PM |
デコハチ★さん♪

魚座の満月に素敵な夜を過ごされたようで♪うふふふ〜いいな〜それにしてもパワフルな月でしたよねぇ

リクエスト、時間の関係で少ししかおかけできなくてごめんなさい!
またぜひ聴いてくださいね☆いつでもお待ちしていますので^^

再会を楽しみに☆
| 平 旬里 | 2011/09/16 10:02 PM |