スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆☆☆ 中秋の名月 ☆☆☆
 


今宵の中秋の名月は、ナント6年ぶりの満月だそうです


お月見日和でしてね〜〜〜
(って、今、まさに月光浴をしたばかり!笑)


キレー過ぎて、ベランダから部屋に戻りたくなく



でも、明日13日はジョニーさんが夏休みな為、
朝ラジ☆ホッとモーニング→朝ラジ☆ホッとスクランブル→
ブリージングスカイと担当する為、正直寝なきゃいけない時間です



なので、ブログは短いです(笑)



11時〜ブリスカのテーマは、

『再会』です


って、LOVEな再会があった訳じゃないのですが・・・(笑)


今月、スゴイ『バッタリ』してるんです!!!


なので、再会!にしました。


こんなところで!!!


って、偶然出逢える再会から、

久しぶりに会いたくなって連絡をとり再会する場合とがありますよね!



どんな再会もOKです!




是非、11時〜ブリスカまで
メール、FAX、Twitterでご参加下さい!



メールアドレス breezing@fmyamato.co.jp
FAX               046-265-2777
Twitter         @fmyamato

もしくは、呟いた後に #fmyamatoをつけて下さい!


1時を回ってしまった


おやすみなさい      寝ま〜す









| FMやまと77.7 | 川島ノリコ | 01:13 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - | - | - |
今、きいています。テーマ「再会」ですね。悲しい再会も、嬉しい再会も幾年月。。。。今日はどんな曲に再会リクエストしようかな。
| デコハチ★ | 2011/09/13 11:13 AM |