スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
雨の音が・・・。
 


3連休ラストの敬老の日、夜から振降り出した雨が
この時間(今は3時を回ってます)も激しく降っています。






おはようございます♪


この連休は皆さんどのように過ごしていましたか?



私は、再会撮影


充実したお休みでした。


再会は、2003年にナレーションで参加させて頂いた番組、

『万象連鎖』(BS JAPAN)

の中で、音楽を担当されていたTINGARAのお二方と、
番組のプロデューサーさんKさんと、演出をして下さったIさん。

明治神宮で開催中の写真展(9月25日まで)

に行き(TINGARAの曲も流れていますし、この写真展のプロデュースもされてます)
久々の再会をしてから、原宿でお茶→渋谷で夕食をご一緒させてもらったのですが、
2003年から8年経ったとは思えないほどで・・・



そして、撮影は11月23日に開催される、
第二回中央林間手作りマルシェのポスター撮影を
中央林間東急さんの横で、可愛い『れおくん』と一緒に
させてもらいました。



11月23日開催の為、秋物の
洋服にブーツを履いたのですが、
暑かった!!!



モデルさんの気持ちを知った1日となりました。



秋物が着たいと思いながらも、
残暑がこうも厳しいと、なかなか・・・ですよね。



ただ、9月20日は彼岸入りです。



暑さ寒さは・・・ですから、ソロソロ良い時期だと思います。



秋物の洋服を買う、衣替えをする、
秋だからこその食べ物、スポーツ、と、
涼しくなると、したいこと山積みじゃないですか?

そこで、今日のテーマは、

『秋だからしたいこと』

皆さんが秋だからこそ!!!ってことは何ですか?

今日も11時〜15時までの4時間、
大和天満宮の目の前にある
FMやまと Aスタジオから生放送でお送りする
ブリージングスカイ、お時間の許す限りお付き合い下さい。

テーマメッセージ以外のメッセージやリクエスト、
番組へのメール、FAX、ツィート、もお待ちしています。


breezing@fmyamato.co.jp
046-265-2777
@fmyamato
@KawashimaNoriko

#fmyamato

今日も遅くなってしまいました、、、
電池切れです、、、(@_@。


おやすみなさい☆
 

| FMやまと77.7 | 川島ノリコ | 03:43 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:43 | - | - | - | - |
秋だからしたい事。真夏の清算。あれもこれも夏のせいにしてリセットしたい。一人暮らししたい。
| 斎藤。 | 2011/09/20 10:08 AM |