スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆ブリージングスカイ・メッセージテーマ@10/24(月)平 旬里☆
日に日にあたたかいお布団から離れがたくなってくる10月下旬。
私は今日も4時起きさっだいぶ朝型生活が身についてきました
ブリスカマンデー平 旬里です


先週はですね、朝早くから都内でアロマのジャパンコンベンションに参加したりと、否応がなしに早起きしていたら、やはり人間自然と目がさめるようになるものですね
この調子で朝型生活をキープできたらいいなー

そのコンベンションのお話はまた番組の中でご報告させてもらいたいと思っているのですけども、それはもう大感動&至福の時間でした


ということで、今日のブリージングスカイ・メッセージテーマ




『至福を感じる瞬間』



でいきたいと思います


「至福」。辞書でしらべると「この上ない幸せ」とあります。
幸せの最上級という感じでしょうか

個人的には、お腹の底からじわじわ〜っとわき上がってくる幸せな気持ちという感覚です

あなたの至福な瞬間、聞かせてくださいね



mail:breezing@fmyamato.co.jp

Twitter:@fmyamato or#fmyamato
            @Junri Taira


フォーエグザンポー、おうちごはんが思った以上に上手にできて、おいしく味わっている時なんてまさに至福かも



こちら先日作った鶏肉のクリームソース仕立て〜


ではでは今日も午前11時に必ず





| FMやまと77.7 | 平 旬里 | 05:45 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:45 | - | - | - | - |
☆鶏肉のクリームソース仕立て☆

美味しそうです〜(*^▽^*)/
レストランで出てきそうなお料理を食べれる
旬里さんのご主人様はおうちごはんが
至福の時なのかもしれませんね〜
あ〜私もお料理上手な奥さんが欲しいです(笑)
| あん | 2011/10/24 12:41 PM |