スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆ブリージングスカイ・メッセージテーマ@1/30(月)平 旬里ぁ
 いよいよ寒かった1月も今日を含めあと2日
インフルエンザも猛威をふるっているようですが、お身体大丈夫ですか?


ブリスカマンデー平 旬里です

それにしてもまー毎日冷えること
寒いが合い言葉のようになってきている今日この頃・・

それでも梅の便りが届いたり、今週は立春ですよ
春は遠そうでいて、でも確実に夜明けの時間は近づいている、そんなふうにも感じます

私も春に芽吹かせる準備は万端にしようと、先週は色々な所へ足を伸ばして来ましたよ

例えばこんなところや↓



こんなところ↓など



初めての場所ってたとえ近場だとしても新鮮ですね
おかげでお気に入りの場所が増えちゃいました

詳しくはこの後の番組でお話しますね〜


ということで、今日のブリージングスカイ・メッセージテーマ





『私のお気に入りの場所』




でいきましょう


ご近所のお気に入りお散歩場所から遠くの思い出に残るあの場所、心落ち着くカフェやワクワクがとまらない遊び場などなど。。

県央エリアのあなたオススメの場所などもぜひおしえてくださいまし



mail:breezing@fmyamato.co.jp

Twitter:@fmyamato or
            @Junri Taira  
     をフォローしてつぶやいてくださいね♡






ではでは、今日も午前11時に77.7Mhzで待ってます















| FMやまと77.7 | 平 旬里 | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:07 | - | - | - | - |
旬ちゃん、地雷を踏んじゃったね…。
ぴーの前で、散歩、ウォーキングを言っちゃいましたね〜。(笑)
じゃ!放送がんばってね〜。
| ぴー | 2012/01/30 11:14 AM |
ぴーちゃん♪

ぴーちゃん最近よく歩いてますよね〜
素敵よー☆

私も今年は神奈川を歩きつくすくらいの勢いでいくよ←いい過ぎ^^;

あと先日はお土産をどうもありがとう!!
いつも元気をもらってます(涙)

恩返しできるようエイエイオーだっ^^b



| 平 旬里 | 2012/02/05 2:27 PM |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1421