スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆ブリージングスカイ・メッセージテーマ@5/7(月)平 旬里☆
長かった?いやいやあっという間だった??GWもついに幕を閉じましたね。
どんな黄金週間だったでしょうか

ブリスカマンデー平 旬里です

今日から本格的に5月のお仕事スタートだわーなんていう方もいらっしゃるのかもしれませんね
風薫る芽吹きの5月にしていきましょう

私のGWはですね、後半比較的時間があったので、衣替えをしたり、買い物にでかけたり、土曜日は江ノ島にいましたのよ
まーさすが観光スポット、朝からめまいがしそうなくらいの人・人・人・大変なことになってました

そんな中なんで江ノ島にって?
仕事だったんですよー

昨年に引き続き、アリーナつきみ野スポーツクラブ主催ATSC DANCE FESTA&DANCE CUP2012、司会で参加させていただきました







みんなほんっとに輝いていましたよ
(舞台袖から撮ったのでイマイチ写真でスミマセン


それにしても今回も改めて感じたのですけれどもね、ダンスって身体全部をまるごと使って自分を表現する方法のひとつですよね
なんというかな、本能から自分をさらけだすみたいな。

昨年もそうだったんですけど、見ているとせまってくるようなあふれんばかりの熱さを感じ、なんだか私も私をさけびたーいって気分になってきます(笑)


ということで、今日のゲツスカ・メッセージテーマ



『私の自分表現法!』



でいきたいと思います


あなたは自分を表現する時どういった方法・ツールで自分を表現するのが得意?しっくりくるでしょうか?
例えば、言葉だとしても、声に出してしゃべるor文章を書くor俳句や川柳かもしれない。
あるいは楽器、絵、歌、ファッション、ヘアスタイル、料理、今だとソーシャルメディアなどもツールのひとつかもしれませんね。

日頃自分自身を表現していますか?

ぜひ語り合いましょう


mail:breezing@fmyamato.co.jp

Twitter:@fmyamato or
@Junri Taira  
     をフォローしてつぶやいてくださいね♡



ではでは今日も、午前11時に77.7Mhzに大集合〜













| FMやまと77.7 | 平 旬里 | 07:07 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:07 | - | - | - | - |
たまには、こっそりブログこめんとしてみよっ

ダンスいいですね。

連休は辻堂寺スモールでサザンのトリビュートバンドみてました。踊りまくマリン。シーサイドステート☆でした。
| デコハチ★SeaSideStateなう♪ | 2012/05/07 12:16 PM |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1490
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/05/08 9:52 PM |