スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆☆7/20BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございます金曜ブリスカチバマリです


連日の暑さにマイッタ〜〜〜〜と白旗をあげようかというタイミングで、
秋のような風が吹くぢゃありませんか
妙な感じ・・・・ではありますが、

ここらでちょっと一息入れてヨ

自然の粋な計らいでしょうか


さて、あと一週間でロンドンオリンピックが開幕しますね
昨夜のなでしこジャパン対フランス女子代表の試合は残念な結果でしたが・・・
本番前に冷静になれるいい結果だったとも、逆に言えるような気もします
いずれにせよ、全力で闘ってくれさえすれば、我は満足でござる

そして、今週末は未来のなでしこたちが大和市を盛り上げる、
「大和なでしこカップ2012 U-15」の初開催
ひたむきな少女たちに、大きな声援を送ってあげましょう

そんなわけで、今日のお題は・・・




『美しき女子アスリートたち』



印象深い女性スポーツ選手をあげてください
オリンピック種目に限りませんよ。
日ごろから気になる、応援している、魅了されている

「ステキ女子アスリート」を教えてくださ〜〜〜〜〜い


Fax  046-265-2777
Mail  breezing@fmyamato.co.jp

| FMやまと77.7 | 千葉 真理 | 09:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:52 | - | - | - | - |
m(__)mおはようございます(^O^)Good Morning♪
昨日《21日》は 第三土曜日で骨董市 ♪やまと駅前ライブKOTOH で ♪音響関連♪ のお手伝い をして 楽しんできました (^O^)一時的に雨模様になり、不安定な気象にもなりまして大慌てしましたが、にわか雨でどうにか イベント は完了しました (^O^)楽しんできました(^O^)神田
長い文書にはなりますが、ここでライブ内容を歌あり、フラダンスあり(はやぎかえを披露テント内で、姿見用の鏡がテントが風で動き、鏡が壊れるハプニング〜怪我人はなく)、ギター弾き語りあり、大道芸あり、の演奏でした♪♪♪
いよいよ今週末《28日、29日》には大和阿波踊りが開催されます(^O^)
| 神田聰宏 | 2012/07/22 6:40 AM |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1540