

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆ブリージングスカイ水曜日☆
 おはようございます!ブリージングスカイ水曜日担当のイッキーことイキミエです

まだまだ残暑が厳しい日が続いていますが、体調は大丈夫ですか??
暑さもあともう少しここで暑さに負けないように踏ん張っていきましょう〜〜

そんな暑い8月も、気づけばあとわずかですね!


ということで、今日のメッセージテーマは


『2012年 夏の思い出』


学校も始まったり、ほとんどの人が夏休みも取ったことと思います

今年の夏はどんな思い出ができましたか?
どんな思い出を作りましたか?

プチ思い出からビッグな思い出まで、今日もメッセージをお待ちしています
思い出に残った夏ソングリクエストも是非

番組はこのあと11:00〜
番組でお会いしましょう〜
| FMやまと77.7 | 壱岐 充恵 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1562