

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆☆9/7BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございます金曜ブリスカチバマリです


9月ってけっこう好きかも〜〜〜。
風の感じがいいですよね〜〜〜。

9月中盤までに生まれた方は「おとめ座」ですね

私は山羊座なんですが、
昔からおとめ座の男性と気が合うんですよね〜〜〜

くだらない話をいつまででもできるのがおとめ座のオトコ
(女性とは・・・そうでもない)

そんなおとめ座男性の皆さん、
まとめて

ハッピーバースデー


・・・・・なんという大雑把な


さて、そんな大雑把な山羊座O型のチバマリがお送りする本日のブリスカのお題。


『私を元気にしてくれるアレコレ』


残暑厳しき折、
グッタリ疲れている方が多いことでしょう。

そんなグッタリな毎日でも、コレがあれば、アレがありさえすれば、
ワタシたちまち元気になるんです〜〜〜〜

というものを教えてください。

・食べ物
・飲み物
・音楽
・ペット
・人

などなど、皆さんの「元気の素」発信してくださ〜〜〜〜い


Fax  046-265-2777
Mail  breezing@fmyamato.co.jp


| FMやまと77.7 | 千葉 真理 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:38 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1567
中野美奈子のヘビースモーカー画像と過去風俗嬢の動画!
ヘビースモーカーの中野美奈子と過去に風俗嬢本人疑惑動画の密接な関係!
| 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館! | 2012/09/08 12:32 AM |