

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
◆田舎風手作り中華 虎萬金◆
こんにちわ!木曜ブリスカ、大迫です

今日は、犬にまつわるエピソード、思い出など
メッセージをありがとうございました。
心温まるエピソードが多かったですね〜

さて、今日の”ゆかりの1000エンジョイ”

中央林間駅から徒歩4〜5分の場所にある

『田舎風手作り中華 虎萬金』

お店です〜



右側にもテーブル席があり、
結構広い店内です。

お話を伺ったのは、この方!



左が主人 てい ほうりさん、
右が、奥様 かく れいかさん。

社長さんは別にいらっしゃるのですが、
現在、お二人でお店を切り盛りしているとの事。
ご主人は、この道約30年のベテランです☆

笑顔が素敵で明るい奥様にお話を伺ってきました!

《どんなお店?》

◎1995年オープン

◎四川、上海、広東、香港、北京料理!!

虎萬金さんに行くと、上記5種類もの中華の料理を
頂けちゃいます!!
お好きなものを召し上がってください〜!!

◎手作り!!

メニューの種類が豊富ですが、
手作りのお料理ばかりですよ〜!

《メニュー》


セットものが中心。
夜メニューの単品もok
セットは、
ランチセット、チャーハンセット、ラーメンセットなど
全部で14種類あります。


点心、野菜、海鮮、肉類など
なんと、100種類はあります!
肉は、牛、豚、鳥と揃っています。

オススメ!!

・エビチリ 
・北京風甘辛エビチリ
・海鮮おこげ
・鉄板焼きぎょうざ
・北京風のモチモチ水ギョーザ

人気の一品をあなたもぜひっご賞味くださいね。

《私が頂いたメニュー》

ラーメンセット
5種類のラーメンから1品 + ぎょうざ 3ヶ
+ミニチャーハン + 杏仁豆腐

私は、このラーメンセットにしました!



四川風辛口タンタンメンのセット 800円

◎四川風辛口タンタンメン!!



見た目よりは、そんな辛くない、あっさりスープが特徴。
時折、ピリッとくるのが嬉しい。
お酢がのほかに香り、ゴマの甘味もあって、
おいしく頂きました。

麺は、中太。
タンタンメンというと、しっかりしたお味のイメージが強いですが、
あっさり系も軽く頂けてよい。

量は、通常のラーメンの量なので、
このセットは食べ応えありますよ〜!

◎ぎょうざ!!
四角いぎょうざが印象的。
中には、ひき肉、ねぎ、にら、春雨などが入っています。
パリッとした皮の中に、しっかり味付けされた具材が入っています〜♪
にんにくは入っていないので、お昼に食べてもok!!

◎ミニチャーハン
安心するお味だなあ〜というのが、一口目の印象。
おいしいです!
家庭的なテイストでありながら、野菜などのうまみが出ていて、
やはり、プロの味なんですよね〜♪

◎杏仁豆腐



上にのっている、あんずのソースが、
酸味のある甘さを演出〜
デザート別腹〜(笑)

《ゆかり’S チェック》

店の入り口右にいる、ウコッケイ!!



社長さんがお好きということ、
近所の子どもたちに見て欲しいとの事で
飼って(?)いるんですって〜(笑)
素敵ですよね。
チェック、チェック〜!!

四川、上海、広東、香港、北京料理を召し上がりたいという方は、
『 田舎風手作り中華 虎萬金 』へ!!!

大変美味しく頂きました。

今回は、800円で代満喫!
「ゆかりの1000エンジョイ」でした。



【田舎風手作り中華 虎萬金】

営業時間
火〜木  11:30~14:30 / 17:30~23:00
金    11:30~14:30 / 17:30~23:30
土    11:30~15:00 / 17:30~23:30
日・祝  11:3015:00 / 17:30~23:00
祝前   17:30~23:30

定休日 月曜日  祝日の場合は、翌日休み

住所  大和市下鶴間1547−3

電話  046-276-6518

| FMやまと77.7 | 大迫 ゆかり | 16:55 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:55 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1592
プラダ「クビ切られたくなかったら髪型変えろ、痩せろ、プラダの商品買え」→解雇、訴訟へ→元社員敗訴
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/11/01(木) 23:44:21.68 ID:i/9kg7LA0 BE:3837550897-2BP(1000) プラダ「職場嫌がらせ訴訟」却下―女性社員に「痩せろ」「髪型変えろ」許容範囲
| web magazine GO[d | 2012/11/02 8:12 AM |