スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆☆8/7BreezingSkyメッセージテーマ☆☆
おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2


あっついあっついあっつい怒り日が続いておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

などと言ってるうちに、
なんと明日は、

立 秋もみじ


えええええ〜〜〜〜〜〜??
暦の上では♪アキ〜〜♬

冗談はよしこさん唖然


では、本日のお題。

『8月のお昼ごはん』


子どもたちは夏休みまっただ中!

お昼ごはん、何を食べさせたらいいのやら・・・
主婦の頭を悩ませ続ける夏のお昼。

さっき朝ごはん食べたのに、ええ??もう??

わかるわかる。わかります。

昼食、何作ってますか?

私の子供のころを思い出してみると、
夏野菜がガンガン取れて取れてタイヘンだったんでしょうね。
ナス、ピーマン、トマト、キュウリを連日食べていたような泣き顔

冷えたキュウリに塩まぶしてかじったり(これはおやつか??)、
焼いたナス、煮たナスだったり、
切っただけのトマトだったり、
味噌おにぎりも夏の思い出かな〜〜ポッ

手軽でおいしく、おなかもいっぱいになる夏休みならではのお昼ごはんは何でしょう?


Fax 046-265-2777
Mail breezing@fmyamato.co.jp




 
| FMやまと77.7 | 千葉 真理 | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:49 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1801