

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆☆8/21BreezingSkyメッセージテーマ☆☆
おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2


8月も下旬。
秋の気配を感じるこの時期。
去りゆく夏が愛おしく感じられるのはなぜでしょうねポロリ

あっついあっつい文句言ってたのにねひやひや

夏って不思議泣き顔


さて、そんな本日のお題は、

『私ってホントに○型だなと思うのは?』


今日は献血の日とかなので。

献血。
一度もやったことないのですが、
大人気のO型です。

血液型の性格診断とか、
日本人は異常に好きみたいですよ。
海外の人から見ると・・・。

世間で言われる血液型の性格の特徴。
はたして本当なのか?
思い込み、刷り込みな部分が多いような気もしますが、
根拠もなくはない、らしいですよ。


よく言われる血液型の特徴は、
自分にあてはまると思いますか?
思うとしたら、それはどんなところ?


血液、ガッタガタ話の4時間です!!


Fax 046-265-2777
Mail 
breezing@fmyamato.co.jp





 
| FMやまと77.7 | 千葉 真理 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:18 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1803