スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆☆8/28BreezingSkyメッセージテーマ☆☆
おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2


永遠に続くかと思うような暑さと夏休みが・・・

終わったのね悲しい

これでい〜のよね。
これでね。

季節は動いているのです。

もみじが始まろうとしている8/28です。

そんな本日のお題は、

『野菜の食べ方・私流』


今週、初開催された「やまと食育フェア」に行ってきました。
今話題のジャーサラダについて、
野菜ソムリエの方のお話を伺いました。

1日に摂りたい野菜の量は350グラム
と、厚生労働省からのお達しなのですが、
これがなかなか難しい。
この数字には達していないのが現状のようです。

野菜をどうやって食べるか・・・
台所を預かる主婦・主夫の頭を日々悩ませている気がしますね。

食欲の秋目前!

皆さんの野菜の食べ方、おすすめレシピ、ぜひ教えてくださいムード


Fax 046-265-2777
Mail breezing@fmyamato.cp.jp




 
| FMやまと77.7 | 千葉 真理 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:11 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1804