

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆☆9/11BreezingSkyメッセージテーマ☆☆
おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2


茨城県、栃木県に甚大な被害をもたらした大雨。
今現在、宮城県でその猛威を振るっているようです。

被害に遭われた方々に、
心からお見舞いを申し上げます。

自然の脅威を改めて思い知ったここ数日です。

さて、そんな本日のお題は、


『あなたは、捨てられる人?

      捨てられない人?』



もちろん「モノ」の話ですよイヒヒ

来週末からシルバーウイークの連休が始まるし、
そろそろ衣替えの時期でもありますね。
家の片づけでもやるかな〜という方もいるでしょう。

あふれかえるモノとの格闘。

断捨離という言葉が定着しましたが、
最近ではミニマリストなる人々もいるようで泣き顔

必要最低限のモノだけで暮らす。
お気に入りのモノだけに囲まれた生活は、上級者って感じよねラブラブ

いいなあ〜〜〜。

でも、
そうなるためには捨てる・捨てないの判断を、
的確に下せるヒトにならねばならないわけで・・・唖然

いかがですか?

あなたは捨てられる人?捨てられない人?

Let’s厳しく自己判断ムード


Fax  046-265-2777
Mail  breezing@fmyamato.co.jp



 
| FMやまと77.7 | 千葉 真理 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1806