

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
◆千円放浪記 カラアゲサカバ スミチャン◆

 こんばんは。

久しぶりにブログに投降している、大迫ゆかりです。

今日から新番組「スマイル♪」が始まりました。

ラジオの前のリスナーさんが笑顔になるような番組「スマイル♪」

これから、どうぞよろしくお願い致します。


隔週でお届けする「千円放浪記」。

千円で、楽しめる心地よく過ごせるお店を探し、

大迫ゆかりが放浪するコーナー♪♪♪


一回目となる今回は、

大和駅から徒歩1、2分の所にある、

カラアゲサカバスミチャンにお邪魔してきました。

クリックで挿入


お話を伺ったのは、店長の館山 裕樹さん。

イケメン、カラアゲ大好き店長さんです。

クリックで挿入


今回1000円以内で頂いたメニュー。

スミチャンカラアゲ 280円

から揚げ巻き用葉っぱセット 180円

ささみのあぶり焼き 420円

※別途、お通し代かかりますので、ご了承くださいませ。

スミチャンカラアゲと

から揚げ巻き用葉っぱセット。

クリックで挿入

ジューシーで、少し甘味のある、たれでつくられている、から揚げ。

くせになる美味しさですよ〜!

そして、こんな風に巻いて食べる から揚げ、初めてでした!

クリックで挿入


さっぱり感が増し、いくらでもから揚げを食べれちゃう感じです(笑)

続いて、ささみのあぶり焼き

クリックで挿入

とても新鮮で、さっとあぶっただけという、ささみ焼き。

お酒が進む、お味でございます!

すべて、完食。お腹いっぱいで、大満足♪


ちなみに、毎月16日は、500円でスミチャンカラアゲ食べ放題!!!!


カラアゲサカバスミチャンで

美味しいカラアゲタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。


【カラアゲサカバスミチャン】

住所 大和市中央2−4−18 

営業時間 17:00〜0:00

定休日 不定休

電話 046−263−4455

| FMやまと77.7 | 大迫 ゆかり | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1809