スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
◆ダイニングバー 風は南から◆

 今日も「スマイル♪」にお付き合い頂き、ありがとうございました。

木曜日担当 笑うパーソナリティー大迫ゆかりです。

”千円放浪記”聞いて頂けましたか?


千円で堪能できるお店を探し放浪している大迫が、

今回伺ったのは、

相鉄線 さがみ野駅近くの

「ダイニングバー 風は南から」

美味しいお酒とお料理を堪能してきましたよ〜


入口です。


クリックで挿入



店内です。

クリックで挿入


北島 栄一さん、喜久江さんご夫妻でやっいらっしゃいます。

仲良しご夫妻で、ステキでした〜!!!

クリックで挿入


店内には珍しい焼酎がいっぱい♪♪♪

クリックで挿入

このようなものまで〜☆☆☆

いやっほ〜!!

クリックで挿入


今回の千円メニュー!!!


クリックで挿入


茜霧霧島 グラス  580円

ポパイオムレツ  400円

※別途、お通し代がかかりますので、ご了承くださいませ。


茜霧島のボトルの写真も、ぜひっ!

クリックで挿入

まろやかで、甘くて、飲みやすい。

私はフルーティーさも感じられました。

今、トレンディな、茜霧島。

もちろん、おすすめです!!!


次は、ポパイオムレツ!!

クリックで挿入


これで400円とは、安い〜!!

ほうれんそういっぱいで、

めんたいマヨネーズがアクセントで、

ペロッと頂けちゃいます♪

美味しかった〜

雰囲気も良かった〜

ご夫妻のお人柄も最高でした〜


あなたも、ぜひ、

「ダイニングバー 風は南から」さんへ

レッツ・ゴーゴー!!!!


【ダイニングバー 風は南から】


営業時間 17時 〜 24時

定休日  月曜日

電話   046−253−6543

住所   座間市さがみ野2−6−9 2F 









| FMやまと77.7 | 大迫 ゆかり | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - | - | - |









http://fmyamato.jugem.jp/trackback/1811